2009年7月27日月曜日

夏休み親子ペーパーアート教室



26日の日曜日。ジョイフルさんで「夏休み親子ペーパーアート教室」を行いました。見学していただいた
皆さんはじめ、賑やかに楽しく出来てよかったです。ありがとうございました。てんとう虫、カメムシなどを子供達の図工作品風にまとめ作っていただきました。ご参加の皆さん、これをきっかけにまた別のペーパーアートにもチャレンジしてみてくださいね。
教室開始前半は親子7名程が同時進行で忙しくなっちゃって…遊びに寄ってくれた博士に「あっ!はっ博士!ちょっと…いいところに・・あ、いや・・」子供達への指導を無理やりお手伝いいただき、すいません!たいへん助かりましたぁ~

0 件のコメント: