2009年7月16日木曜日

嫁に出す気分…





ジャンボクワガタを納入致しました。県立昆虫の森からの依頼で制作したクワガタくんは、昆虫観察館2階のクラフト作業する広~いスペース(壁)に予定通り展示されることになりました。写真はワイヤーを使って壁に固定しているところです。かなり高い位置で、見上げる状態になるため、迫力ある頭側を下にしました。
それでもこれだけ広いフロアですから小さく感じますね。ほっとする間もなく、喜んで頂いた笑顔の職員の皆さんは「次はカブト虫、んーワイヤーで浮かせて蝶もいいね…」と次作案の虫の名が次々登場…「あ、あ~ひょっとして~それって皆、私、が作るんですねぇ」で大爆笑。なかなか巨大昆虫の制作は簡単ではないですから~。
でも、壁に設置されたクワガタを見ていると何か一匹では寂しい印象を受けますね…カブト虫、やりましょう!
あっ!駅舎は!?どーすんの!

0 件のコメント: