2009年7月13日月曜日

完成報告


群馬テレビの「情熱ジン」見て頂けましたかぁ?ありがとうございました。
自分と思えない程、編集でよくまとめられていましたね。中野さんはじめ関係者の方々に感謝。
さてジャンボクワガタ完成後、なんとか私の車に押し込め、倉金生物科学研究所にご報告を兼ね一時搬入。
所員の皆様にはクワガタ制作にご理解とご協力いただき、感謝です。
その後、11日土曜日の午後、JOYFUL-2店長様の快諾で急きょ店内展示。(写真)数時間でしたが中央通路に特設で。PRの館内放送までいただきこちらも感謝。
教室の生徒さんはじめご来場の皆さんに楽しんでもらえたことと思います。
1m70cmとはいえ、やはり店内に置いてみると小さく見えますね。

2 件のコメント:

hiroko さんのコメント...

浩子で~す!
すごいすごい!!
夏休みに見に行こうっと(^.^)

イエローペーパー さんのコメント...

浩子様
コメントありがとうございます。
群馬に来られる際は、ぜひご一報ください。
おかげさまでペーパーアートで楽しいいろんな活動が動き出してきましたぁ~。