2009年7月13日月曜日

カラフル立体画






11日のスクールです。蓮くんはカマキリのかまくん制作。絵本の1ページをペーパーアートにしちゃおうと
立体画に挑戦。顔や脚など細かい表現が多かったけど技術はもう心配御無用。どんどん表現力アップ中!。
桃ちゃんは引き続きお弁当の具材作り。きゅうり、エビフライ、たまご焼を完成。いよいよ次回はお弁当箱に
レイアウトすることに・・楽しみだね。
博士は!今日もご持参いただきましたぁ。石器時代のヤジリや、ルビー、ダイヤモンドの原石、水晶…等々。
コレクションは小さく貴重なものばかり…桃ちゃん興味深々。今度じっくり科学の授業、皆でやりましょう。
なにせスクール2時間しかないですから…マルレラもだいぶ完成に近づいていますし、ね。

0 件のコメント: