2012年6月28日木曜日

業務連絡~

はかせ、ノコギリクワガタできたよ~!

今年もペーパーアート夏休み子供体験教室をやることになりました。開催日は7月29日(日)です。昨年はカルチャー教室いっぱいの参加者であふれ、私はパニックになったこと情けなく覚えています。あの時、はかせと柳さんにお手伝いのアシスタントお願いして本当に助かりました~。

さて、今年、新たなキットを加えます。標本風「ノコギリクワガタ」です。昨年はアサガオをキット化しましたね、今年は得意の昆虫をキット化します。クワガタ作るのも久しぶりですが、好きに凝って作っていたんじゃダメ! 小学生が1時間くらいで作れるクワガタをキットにすることが完成着地点。…作りやすく、それでいてかっこよく、子供たちが喜んでくれるものを目差します。

※さて、教室の皆さんに業務連絡。今週土曜(30日)も夕方4時~教室ありますよ~。宜しくお願いします!


0 件のコメント: