2012年6月5日火曜日

業務連絡・・・

カルチャー教室の皆さんに業務連絡です。以前にもお話しましたが再確認で…6月の教室は、第4と第5土曜日になります。6月23日と30日です。時間はいつも通りです。 お間違えないよう宜しくお願い致します。・・・・・・・・・・ ゾウムシできました。いろいろ改善したいところがあるなあ…と感じますが、一応着 地。また次回作で改善を施そうと思います。 一番は背中…カブトムシの時もそうでし たが、背中の曲線を左右につけるか、上下につけるかで悩みます。二番は脚…構成は いいのですが、形や太さはもう少し観察深め工夫できそうです。三番目は色彩…各部 位の色画用紙の選定(色の選定)は、見る人の印象に大きく影響しますね。もっと試 す必要性を感じます。

0 件のコメント: