2011年8月5日金曜日

NHKに映ったぁ~!

8月4日よる放送されたNHK「爆笑問題のニッポンの教養」…ハハハッ見ましたかぁ~皆さん?ペーパーアートのカブトくんとクワガタくんが壁に張り付いてイイ仕事してましたね~

グロ~イ番組内容で、気持ち悪い映像多数!成さん、柳さん、すいません!でもしっかり映ってましたね~。県立ぐんま昆虫の森は私もだいぶご無沙汰で、久々に元気なジャンボカブトくんとクワガタくんをTVで確認でき嬉しくなりましたぁ~ ちょうど爆笑問題の太田さんの頭上、背景を飾るようによ~く映ってましたね~。

昆虫観察館のかなり広い2Fフロアで矢島園長と番組を進行していましたが、ちょうどフロアの広大な壁にジャンボペーパーアート昆虫2体が搬入時と変らず展示されています。テレビでは小さく見えますがカブトくんは3メートル、クワガタくんも2メートルあるんですよ。それにしても番組内容は凄かったですね(笑)うえ~っ!ていう昆虫の生態は目を覆う映像でした~。


ああ、園長先生の後ろ(ぼけて見えない~)にも私の作品があるのですよ~映像のまるで囲んだ部分には、過去作品の 踊る大アリ君、コノハムシ、ミヤマクワガタ、カメムシのペーパーアートを展示しています。機会あればぜひ生で見てくださ~い…。

0 件のコメント: