2011年8月18日木曜日

これも・・・作品・・・


みなさんはご存知でしょうか?「ぼくらの放送局」という名のTV番組。ローカル群馬テレビでだいぶ以前に毎週1回放送されていた県内の小学校紹介番組です。わたしは若い頃(うんじゅうねんまえ)この番組の制作をしていました。時代の流れとともにこの番組も消えてしまいましたが、この夏、同局の周年記念で特別番組として甦り、放映が決定。放送当時の関係者として特番制作に参加しました。今年春頃からディレクター高山くん(まじめな後輩)と内容を練り、構成や台本つくりを主に手伝い、ようやく放映になります…。 (写真:番組編集風景)

※放送…「ぼくらの放送局スペシャル」群馬テレビ 8月20日(土)夜7時~8時30分

0 件のコメント: