2011年3月30日水曜日

4月から再開!


JOYFUL-2さんのカルチャー教室が4月から再開するとの連絡がありました!よかったです。計画停電の影響は今後も続きますが、私の教室は土曜であるため、しばらくはこの影響を受けずにすみそうです。4月9日(土)は夕方4時からいつものように行います。教室の皆さん宜しくお願いします。ちなみにJOYFUL-2さんは「第4グループA」だそうです。3月の2回休講分は払い戻しではなく、次月支払いがなくなるようです。詳細は次回のスクールでカルチャー担当者より連絡があると思います。
さて~夏場どのようにするか?今後の世情や東電の対策を待たねばなりませんね。しかしこれからはどこかで小さな工夫と小さな我慢が必要になるでしょう。それもしばらく過ごすと慣れるようになるでしょう・・・

0 件のコメント: