2011年3月20日日曜日

不安をたいやきで吹き飛ばせ!


見よ!この立派なたいやきを!
私はこの写真が届いた時、ほんとうに嬉しかったです。
ガソリンメーターEが点灯し、自宅待機が続く柳さん・・・さらに追い討ちをかけるように停電。それでも薄暗い中、もくもくとペーパーアートをつづける柳さん。まさに雨にも負けず風にも負けずの精神!そして完成した最新作は・・・花屋さん・・・ではなく、たいやき!です!見事です!!自宅待機でたいやきを食べていたんじゃ~ありません。紙で作っていたのです。なぜ?たいやきか?それは先日ご紹介したペーパーアート魚くんの、まさに進化系です。元気を与えてくれる写真、ほんとうにありがとう!

0 件のコメント: