2011年3月19日土曜日

いま少しの辛抱さ・・・


教室の皆さん、3月26日(土)のペーパーアート教室もお休みとなります。
2回連続でとてもショックで残念ですが、JOYFUL-2さんから連絡があり、災害による計画停電の影響で、店自体も営業時間が変則的で閉店になってしまうこともあるようです。これに伴いカルチャースクールも以前のようなスムースな運営ができず模索中とのことでした。んー油の物流など北関東も影響がやまないですね。もう少し待つしかないのでしょう・・・。たいへんな被災現場、落ち着かない原発、今はとにかく少しづつの我慢を皆で共有して待ちましょう・・・しかし過度な反応は無用ですね。買いだめの必要はありません。日本列島の西側は以前と変わらず元気です。復興、復旧に頑張っている人たちがいます。大丈夫です。風評にまどわされず、少し静かに待ちましょう・・・。
ガソリンがなくて今日は自転車で仕事してみましたが、風が気持ちよかった、普段は通らない路地の風景が何か新鮮でした。
計画停電の夜、寒く静かで月あかりがこんなに明るいものかと驚きました~夜空の星がすっばらしくきれいでした~。

0 件のコメント: