2010年8月15日日曜日

夏休み子供ペーパーアート教室!















いやー博士、ありがとうございました。
今年も博士のお手伝いで夏休み子供ペーパーアート教室を無事終えることができました。また、知人の黒さん、栗さんご家族のご参加で午後は楽しい教室(余談中心!)ができました。みなさんありがとう・・・。今年はなぜか参加者全員女の子となりまして、パフェとソフトクリームをみんなで制作。久しぶりのパフェ制作に私の方が勘が戻らずちょっと時間がかかっちゃいました~。
ご参加いただいた皆さん!月に2度、博士たちと楽しいペーパーアート教室でいろんなもの作ってますから、是非また遊びに来てくださいね。

0 件のコメント: