2011年6月8日水曜日

ちょっと思考を変えて・・・






      なぜか、最近の私のペーパーアートはロボット作品が多いことに気づきますね。あれ?皆さんは知ってた…そうですかぁ…ほんじゃ、ちょっと思考を変えてみよう!そんなことを意識した訳ではないのですが、次に制作スタートした題材は人物画というか人物イラストのようなもの…です。大好きなアイルトンセナです。昨年暮れに上映されたドキュメンタリー映画を、最近ようやくDVDでみました~(すいません!五さん!今ごろで・・)それに影響され、とてもいい表情の写真がみつかり「よ~し、やってみよう!」ということに。A3サイズでは小さく感じるので、五さんのアリス作品に負けないA2サイズ程で作ってみようと思います。制作途中経過またご報告します!

★ 業務連絡です★
次回のペーパーアート教室は6月18日(第3土曜)夕方4時~です!教室のみなさん宜しくお願いします。
教室終了後、紅白歌合戦(夏の陣)予定です。

0 件のコメント: