2011年1月28日金曜日

何の準備もなく・・・


ラジオ番組に出演してください!…またぁ~たかおちゃんたらぁ~無茶言うぅ~なぁ…しかもペーパーアートの話、話題で番組進行したい…と、いきなりの要望。じゃ、あさって日曜昼からの生放送なんで、宜しく!ってたかおちゃ~ん…そんな訳で1月最後の日曜日(30日昼12時~夕方5時)にFMまえばし(84.5MHZ)の番組に半ば強制的に出ることになりました~。打ち合わせなし、台本もなし…凄!しっかしこのペーパーアートってのは、言葉のみで説明するのはたいへんな至難の業です。作品見てもらえばねーなんとなくその創作表現がわかっていただけますが…まーどうなることやら、多分、話は脱線して、カラオケ、ラーメン、映画、不動産、何の話題だかわからなくなりそうな予感しますが…「おお~それはPRチャンス!」とJOYFULさんからはペーパーアート体験教室の開催依頼とカルチャースクールのPRを番組内で是非やって~と片様から指令が…う~~。残念ですが伊勢崎と太田の皆さんにはご自宅では届かない電波と思われます。車(屋外)だとノイズといっしょになんとか伊勢崎あたりでは受信できましたがぁ…ん?しかしこの番組?長すぎないか?

0 件のコメント: