2011年1月4日火曜日

お色直しの為、中座中・・・


お正月。まとまった休みが取れるのもなかなかない。そこで何か作品を作ろうとあせる訳です。ま、いつものことです。実に人間らしい・・・。休みが来る前に図案を決めておかなければ、もう間に合わない・・・そこで初期の作品のレイアウトでも変えようかといじくりだしたのが、アメリカザリガニくん。ザリくんの背景を変更しようといじくりだしたところ、いつの間にかザリくん本体をいじくり出してしまいました。実に人間らしい・・・。前は赤い画用紙だけでシンプルに作られていたザリくん。それをご覧のように少し強そうなザリくんに、黒や茶の紙を加えながらお色直し・・・。ところがこのペースでは今度はお正月の休み中に完成できなくなりそうな作業、作業・・・。実に人間らしい・・・。

0 件のコメント: