2009年9月14日月曜日

芸術の秋・・・






12日のスクールでは、私のピンクカブトムシが蓮くんの創作心に火をつけてしまったようです。これまでにない題材の立体昆虫に興味をもってもらえたようで、蓮くんはみるみるカブトムシを作ってゆきましたぁ~。博士は今日から新作スタート。カンブロパキコーペ…カンブリア紀の小さな生物を真横から見た状態の作品に仕上げます。
成さんは胡蝶蘭完成!また、ご自宅でオリジナルのペーパーアートも作ってきてくれましたよ~すばらしい!
表現の幅も確実に広がっていますね。桃ちゃんは、これまでの作品をそれぞれのフレームに収める作業。お弁当やケーキなど、台紙やプロフィールを決めながらひとつづつレイアウト・・ん~なかなかいいですよ~。

0 件のコメント: