2011年2月7日月曜日

ロボくん完成!


完成したロボくんの背景には「まえばしCITYエフエム」のシンボルマークを配しました。同局のシンボルカラーはグリーン。そこでロボくん本体の制作に使用した紙色は緑色を避けて作りました。ロボくん完成後、成さん情報のペインターズスプレーをがっちりロボくんに噴いて乾燥させたのちフレームイン!みなさんへのお披露目が終わったら同局に飾ってもらう予定です。今回もフレームはスチレンボードで自作。案外深くなりまして厚みは全体で7センチ程。額の部分だけ、いつものところで購入!白い木枠にガラス付きで500円だったか?全体にシンプルなまとめになりましたが、ロボくんが複雑、カラフルなためこれでいこう!となりました~。

0 件のコメント: