2010年2月16日火曜日

制作開始・・・


新たな作品構想がひらめくと、すかさずメモしています。「ロボットの花売り」ってどうか・・と・・。もちろんSFに出てきそうな架空の題材ですが、ひょろっとした体形の弱そうなロボットが、花を売って歩いている…突然そんなイメージが湧いて、レポート用紙にイメージイラストを描いてみました・・ペーパークラフトとしてまとめられそうだ・・メガネ10場!の娘たちからチョコとエネルギーをもらい、スクール中に花売り用の小さな花をいくつか試作・・おおっ行けそう!見えてきた!・・自宅にもどってからロボットの脚部分(足)制作に着手。写真ではなんだかわからないと思いますが、左足のひざ下部分と花です。随時制作進行をご報告してゆきたいと思っています・・と宣言しないとなかなか進まない昨今・・遺憾・・

0 件のコメント: