2009年8月24日月曜日

マルレラ完成!






22日のスクールです。蓮くん、残り2匹となっていたガタくん制作をテンポよく終えて一作品完成。その後、交通標識のペーパーアートを開始!題材のアイディアもテンポよく…たいていのものは紙で作れますからね。まずは
着手!。ももちゃんは食べ物シリーズ第2弾!ケーキ作りを開始。数種のケーキをカラフルに作れそうです。成さんの胡蝶蘭は、つぼみと作品プロフィールを残しほぼ完成。内容、大きさともに大作です。博士もついにマルレラが完成。「うぅ涙…細かい作業の連続を数ヶ月、よく頑張りましたぁ…」次はもう少し足の数の少ない生物(笑)カンブロパキコーペ!の制作を宣言。博士の心は5億年前?の海中に居るかのようです…。

0 件のコメント: