2009年6月29日月曜日

テレビが来た!






27日のスクール風景です。
今日の蓮くんは鳥シリーズ復活で「鶴」の制作に。いつものように
軽快に完成した作品は、立派な冬景色の背景付!フレームに入れて
もいいね。博士は今日も黙々とマルレラ。私にはルーペが必要な
細かな作業。只今ミクロを表現中。小さな大作は着実に進行中。
次作の話はまだ早いけどカンブロパキコーペ…に挑みたいと…
あっ博士、天然石フェアどうでした?
成さんはT-REXにプロフィールを付け、額に収めて完成!
次回からオリジナルの題材やってみましょうか?
桃ちゃんは、自ら育てた本物のきゅうりを持参してお弁当のつづき。
題材の断面観察はとてもいいことですね。観察後はしっかり食べよう!
時季の野菜はとてもおいしいから…でもペーパーアートでこの日作った
のはエビフライ。だんだんおかずが増えてきました~。
さて、この日の教室には群馬テレビの取材が入りスクールの様子を
収録してゆきました。「情熱ジン」という番組でペーパーアートを
紹介してもらえますよ…楽しみですね。

0 件のコメント: