2014年5月12日月曜日

見事にペーパーアート完成

5月最初のカルチャー教室です。いい陽気になりました。みなさんいつものように黙々と自らの作品に取り組んでいます。和装人形、フルーツパフェ、自動車、水芭蕉、街の風景、ぐんまちゃん・・・題材も色とりどり・・・。
そんな中、完成したのがはかせのリース風にまとめられたウエディング用のウエルカムボードペーパーアート版。とにかく細かい描写を丹念に紙で作り上げた作品で、その花や葉の作り込みには脱帽です。みな驚いていました~精密模型のようです。時間もかかりましたが、着手当初からその完成まで、ぶれなくやり遂げるところはすばらしいですね。

0 件のコメント: