2014年5月9日金曜日

バナナを飲んで、業務連絡~

ペーパーアートいろいろ忙しく活動中です。次なるマスコットキャラクターの依頼が正式に来まして、またクラフトデザインがスタートしています。のちほどご報告します。家族にこれは食せと・・・連休唯一の贅沢って感じで、スタバの・・・バナナが1本丸ごと入ったフレッシュな果肉の食感が楽しめるフラペチーノ!・・・を飲んでみました。チョコとキャラメルの2種があり、キャラメルがよかったのですが、売り切れ!チョコになりました~ちょっと高いかな・・・食感はなかなかで、やはりキャラメルを飲んでみたいと思いました~。 ■■■業務連絡です。5月10日(土)のカルチャー教室もいつも通りの夕方4時からです。教室の皆さん宜しくお願いします~。

0 件のコメント: