2014年1月27日月曜日

ご心配おかけしました~

カルチャー教室の皆様にはたいへんご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした・・・。体調の急変に自分でも驚いています。金曜の夜、のどに違和感あるな~と思ったら、土曜の朝には38.7℃まで急速に熱が上昇しダウン・・・。こりゃインフルエンザだなと検査したところ陰性、日曜も熱が高く、節節が痛むのでもう一度検査、しかしまた陰性・・・。月曜にはウソのように熱も引き徐々にいつものペースに戻しています・・・。急きょお休みいただいたカルチャー教室は、また後日、新たな日を設け開催します・・・。本物のインフルエンザなら、熱も40度近くまで上がるようですし、回復にも一週間はかかりそうですから、皆さんも用心してください・・・。

0 件のコメント: